今日はクレオパトラちゃんのところをぬ〜りぬり。

横まで青色伸ばす。お店が広く見えるように!ふふふ。写真じゃ分からないね。

もっとえぐいかと思ったら、自動的に調節する能力を身に着けたようで、、、。まとまっちゃってるわねぇ〜。つまんなぁ〜い。^^;もうちょっと色の変化をつけて、おしゃれな感じにするかぁ〜。角にはライオン描こうかなぁ〜。
 

今日はゆったりボクシングですわぁ〜。いひひひ。
 
ロープ、手首を注意しつつも、極力足を上げずに楽をしていたら、すかさず、コーチにご指導される。いんやー、ここまで引っ張ってくれる人、いません。ありがとうございます。
 
久々にあった笑顔王子に
「だれか分からなかった。別人。」
「え?なんでですか?」
まじでわからなかったんだけど、私は痩せたらしい。さっき体重が59kgあって、ぶよぶよだなぁ〜。今日はがんばんなきゃ!と思ってたからねぇ〜。
 
松ちゃんとマス。昨日、マスしていたのでノリが良くなっていた私。松ちゃんは初めて。あ〜、私みたいなわけの分かんない人でかわいそうだなぁ〜。と思いつつ、やりたいからやらせてもらう。^^いんやぁ〜。ストレートをまともに食らう。とても痛いんですけど。マッピしてて良かった。^^松ちゃん、やっぱ強いわ〜。
 
ブヨブヨ駆逐のためにバッグをたたきまくり、スピードバッグもやる。なんか良く叩けたなぁ〜。鞭っぽくなってきたかなぁ〜?と思っていると、褒められたよぉ〜。^^筋トレもやり、玉乗りもする。お風呂もはいり、57kg。ん〜、充実!
 
さて、また、値下げしようかなぁ〜。広告かなぁ?看板の構想かなぁ〜?満さんのお勉強計画もね!私って、良く働くいい子ちゃんだなぁ〜。そういえば、昨日、友達からのメールに、「1日、12時間働いてます。」って書いてあったけど、我々ってそういうお年頃?まぁ〜、彼女の場合ほんとに働いてそうだけど。私はアーティストだからねぇ〜。あははは。