さようなら 一つの世界
  何度でも 葡萄のように つながる宇宙
 
短歌100選を印刷して下書きしたら数が足りなくて、これを入れよう、らんらんらぁ〜ん。と思ってたら、ムソジーさんのご指摘でちゃんと100あったことが判明。ほんとだ。あったよ。^^;むぅ〜、また悩むわぁ〜。何故足りなかったといえば、印刷が切れてたの、、、。何故、、、。

難波橋のライオンいいなぁ。コレかこう。
浪速の名橋50選
 
ついでに東京の日本橋
日本橋の一彫刻

かっこいい彫刻ぅ。と思っていたけど、麒麟だったのね。
 
こんな彫刻も発見。絶妙な気持ち悪さと表現力で、印象に残っちゃう。「シリーズ彫刻新時代vol.5 小俣英彦」
 

ウッス!塾長っす!今日は午前と夜、やったよぉ。すごいわぁ〜。全部英語!^^;お約束のフォニックスもやれてますよ!良かった。良かった。私も勉強になってたのしいなぁ〜。なんたって、満さん、耳がいいですから、緊張感がありますしね。^^;