高速バスでお腹が空いたので買い食い。ブヨブヨを減らす気、ないみたいだねぇ〜。
 

玉こんにゃくのからしまぶし。
 

朝日がきらぁ〜ん。玉こんにゃくの透け感、ナイス。
 

コモの「パネトーネ種を使用したふんわり柔らかい生地で、ミルク風味のなめらかなクリームを包み焼き上げ」の「クリーム小町」パッケージデザインのよさとネーミングセンスで、結構な確率で食べてしまうねぇ〜。
 

馬喰町について早々に、有効期限が切れたPASMOの切り替えをやる。都営地下鉄の駅だからどうかと思ったけど、割とすんなり行った。でも、係員の方の会話からすると、PASMOの切り替えは私が二人目?なわけないか?
 
先々週は、PASMOの新規の1000ポイントの切り替えを地下鉄の丸の内駅でやろうとしたら、できなくて、係員さんにやってもらった。私も同じ操作をしたと思うんだけど、時々PASMOは面倒くさい。
 
仕入れはまったくテンパラズに終わる。かれこれ6年なのかしら?やっと慣れたか?
 
今回も節約で、お泊りは浅草橋のベルモントホテルのシングル。お風呂の排水溝が掃除したいレベルだけど、なんとなく許せるホテル。
  

浅草橋といえばお人形。毛利元就の3本の矢の人形はいかがですか?なんてお店だっけ?浅草橋から一番近いところ。
 

部屋は413号だったかな?ビジネスホテルとは思えない構造のベルモントホテル。
  

3日前の焼肉の感じがまだ残っていたこともあり、レストランで食べたくなかったので、部屋飲み。天然水ペットボトルの中身は、テキーラちゃん。
 

部屋は見る気になれば、リバービューだけれど、それほどでもないので、テレビを見ていた。主に見たのはなつかしい昭和の歌番組。「タケカワユキヒデ」がガックリ。ぜんぜん歌っていらっしゃらなかったのですか?ゴダイゴは好きだったのに。うわぁ〜〜んな感じ。さっぱり好きではなかった「原田信二」がちゃんとしていていいなぁ〜。と思った。人生は長いモンですなぁ〜。
 

「もちサクッくちどけフランスパン」パッケージはそそるけど、実は普通じゃないかと思ったら、そうだった。


「黒ゴマとカマンベールクリームチーズのパン」これは絶対好きだわぁ〜。と思ったら、やっぱりそうだった。前にも食べてたかな?
 

馬喰町で買ったものの、食べなかった豆大福までも食べつくす。翌朝食べるものがありませんなぁ〜。