疲労感があるわけではないけれど、チエックアウトタイムギリギリまで、ホテルでグータラ。それでも銀座に早く着き過ぎたので、4丁目のドトールでブランチ。午前11時だというのに、混んでいて驚く。
 
今回も7丁目のバランシアでカラー・カット。この間から出現したアシスタントの人のシャンプー&モミモミが上手い。スタイリストさんのカラー&カットも好みだし、ネット予約も便利だし、値段も妥当だし、もはや他に行く理由が見つからない。快適っす。
 
その後、予定通りに六本木の国立新美術館に行ってみる。感想はう〜ん。企画展を見るかどうか迷ったけれど、パンフレットの言葉にそそられて見る。値段分はなかったような気もする。
 
ポール・ボキューズがあったので、フォアグラを食べる。お飲み物は赤ワイン。わはは。帰りのバスでも飲み、朝も前夜の飲み残しを飲んでいたので、1日飲んでたような気もする。わはは。
 
今日のことは、後日、もっと詳しく書くでしょう。もっと前のことも書きたい。確か、日航東京のプレミアムオーシャンビューの時から書き足りてないと思ったんだけど、何を書き足りなかったのか分からなくなちゃったネェ〜。