銀座、代々木、

 

 
すっかり忘れていたけれど、今回は朝食が付いていた。
 

 
お安いわ〜。
 

 
相鉄フレッサイン日本橋茅場町」は、こんな大きさ。一番端の部屋だったし、静かだったわ。
 
今日はカラーカットしてから仕事。茅場町から銀座は近すぎて、時間が有り余ってしまったので、ウィンドーを見る。
 
ヴィトンは、思いっきり「時計が売りたい!」って感じのディスプレー。ヴィトン先生、やっぱりサイズのない物ですか?
 
画廊も見る。ん〜、デッサンが狂ってるよ〜。画風は正確に描きたい感じだけどねぇ〜。そこが新しい?アハハ。
 

 
資生堂、工事中。前からあったっけ?
 

 
こんなのを全体につけてる。ん〜、エコにもなるのかなぁ?
 

 
なんなの?おもしろい。って、ものが銀座にはあるね。
 

 
土佐のちくわもあるよ。
 

 
斜めに結界が!ううう、暑そう。日陰から出るのは嫌じゃ!もう先へは行けないから、日陰限界のフェラガモの日陰側のウィンドウだけ、御遠慮くださいと言われるんじゃないかという位、しつこく見る。靴はフツーに見えるなぁ〜。履くとすばらしいのかしらん?
 
フェラガモはちゃんと値段が書いてあるから、イイネ!いくらなんでも、ナイロンのハーフコートが100万越え?おかしくない?と思ったら、襟にミンクが使ってあった。
 
婦人のセーターとパンツは恐ろしくカッコよかった。着てみたいけど、サイズがないか、私が着たら違うデザインになってしまうだろうね〜。アハハ。
 
話は飛んでお帰りの時間。新宿が面倒くさくて、とっとと代々木に来ても何もない。ん〜、ウラなのかしらぁ?セブンイレブンしかない感じ。お金が使えなくてイイネ。アハハ。
 

 
「スピネッリ マッサイア モンテプルチアーノ・ダブルッツォ」を買ってみた。ラベルが好み。500円は十分な感じ。イイネ!でも、3日に渡って飲んだら、劣化が凄まじかった。
 

 
ワインにピッタリよー。ハッピー。ハッピー。
 


 
こんなお土産買っちゃいましたー。アハハ。