アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ、

 
一昨日は、店頭の長袖Tシャツがかわいかったので、チョー久々にサカゼン馬喰町店に入ってみた。ハイブランドがあったのねー。って知ってはいたけど、見ていなかったの。処分ワゴンに、アルマーニ発見!ん〜、一度買ってみたかったし買ってみよー。ドルチェ&ガッバーナも買ってみよー。
 
両方ともVネックでクロという同じよーなTシャツ。りゅういちは二つとも着る気満々だけど、それはないでしょ?格からいって、りゅういちがアルマーニ。飛がドルガバだろうなー。とは思ったけども、二人に着せてみたら、ほんとにそんな雰囲気なので驚いた。
 
同じよーなTシャツなのに、アルマーニはりゅういちのスタイルをよく見せるし、飛が着るとジジくさくなって、ドルガバはりゅういちを貧相に見せて、飛が着ると若々しくてちょっとかわいい感じになったのよねー。ちなみに、私が着ると両方なんでもないTシャツな感じ。
 
カッティングとか質感とか微妙な所が違うんだろうねー。ハイブランド恐るべし。
 
その後、りゅういちは脱いだアルマーニをちゃんとハンガーにかけて、私を驚かせ、飛はドルガバを着たまま寝て、寝巻きにしていた。それはちょっと如何なものかと思うわ。