おはようございまーす。もう、東京へもノーメーク。わはは。でも、髪はちゃんとケープフリーでスタイリング。久々に分け目が反対。銀座7丁目バランシアに押し切られた。わはは。りゅういち以外の言うことは案外よく聞く真紀ちゃん。あはは。
 
バスを降りて、馬喰町へ徒歩で向かう。お腹が空いてきた。今ならおにぎり100円だから、数多のコンビニを無視して、セブンイレブンにいたる。
 


日本橋一丁目店には、こんな素敵なスペースが。セブンイレブンにこういうのがあるの初めて。
 
今回のお仕事のメインテーマは、下着!ん〜、頭が沸騰しそう。難しい。とりあえず、情報は頭に入れて、買うのは最低限で!
 

品川駅で、ユニクロヒートテックのセールやってた。
 

品川プリンスに到着。じゃらんのクチコミどおりにチェックインは混んでいる。でも、グランドプリンス新高輪の時よりも早かったかも。プリンスカードがあれば、専用デスクもあるけれど、そんなに変わらないのかも。
 

お部屋は、グレードアップで35階でございますぅ〜。エレベーターが喫煙階で開いた時、ものすごい臭いがした。ちょっと禁煙階もどうなの?と心配になる程なレベル。でも、禁煙階はまるで大丈夫だった。
 

白黒基調でスタイリッシュなお部屋。東京な感じ。
 

たかい。たかぁ〜い。でも、ちょっとキラキラが少なめで寂しい。
 
じゃらんのクチコミどおりに排水悪いわ。私は絶対バスタブ使うから、どうでもいいですけど。あと製氷機もサービスもないから、氷は買うしかないのよ。新聞も買うもの。やっぱり、ハイクラスホテルではないのねぇ。って、今回、6500円でコーナーの次にいい部屋っぽいですから、言えたもんじゃありません。
 
さあ。ノモ。ノモ。で、品川プリンスのコンビニに行ってみると、お品ぞろえが気に入らない。むぅ〜。また、グランドプリンス新高輪のセブンイレブンに行くことにする。わはは。坂だねぇ〜。それなりに遠いねぇ〜。暗いねぇ〜。
 
私、プリンス品川マイスシティーを掌握したけど、初めて来て、夜で、荷物が多かったら悲しい目にあいそう。品川にはプリンスと名のつくホテルが4つあるから、警備の人とかにガンガン聞いたほうがいいと思うわ。4つともそれなりに離れていて、大きくて分かりやすくはないのよ。品川プリンスだけでも、4つもタワーがあるしね。
 

やっぱり、セブンイレブンのお品揃えはお見事!新高輪のセブンイレブンは狭いけど、すごいわ。しかし、自分で開けたり注いだりするのがメンドクサイ。誰かがお世話してくれる方がいいなぁ〜。あ〜あ、どこかで食べればよかったなぁ〜。あはは。
 

さて、ネットで予約しておいた、品川プリンスシネマの三銃士を見に行きましょう。
 

QRコードでチケットが出るらしいわ。でも、結局は人力。3Dめがねも必要だからかしら?
 

映画以外にもボーリングとか水族館もある。品川プリンスホテルは、昔の楽しかったデパートのような感じがする。
 

10分くらい前に入ったら、誰もいなぁ〜い。最後に振り返ったら、10人くらいいたけど。
 

3Dは返って平面に見えたし、不自然なので好きではなかった。一度、東京の大きな綺麗なシアターで映画を見てみたかったので、気が済んでよかったけど。音も座席も良かったけどねぇ〜。内容は私の気持ちが枯れ果ててるのでなんともはぁ〜。だけど、
 
何も信じるな。信じられるのは、金、力、酒。俺みたいになるな。
 
が、まぁ〜、印象には残った。けど、まぁ〜。
 
しきりと思い出していたのは、「インディー・ジョーンズ」シリーズだった。面白かったなぁ。って。
 
お部屋に戻って、飲んで寝る。こういう感じはいいですぅ〜。うっふっふ。