あっ、笑顔王子!
 
マスやってもらう。
 
めっちゃ、うたれるぅ〜。ぐふぉぉぉ〜〜〜。
 
そして、3R(笑顔王子はタッグ戦のため6R)早々、斜めなアッパーが。
 
あごがずれますた。もっと、出来ないこともなかったんだけど、またもらったら、だめだろうなぁ〜。と思い、放棄させていただきました。いんやー、残念っす。
 
「跳ねて、歩いているみたいで、足がそろうから、まともにパンチもらうよ。」
 
ジャブなのに、ロープまで吹っ飛ばされてましたからぁ。ホームランみたいに!あはは。
 
むぅ〜、注意していたはずなのに、ぜんぜんなっちょらんようです。
 
で、コーチがよーくお話してくれる。
 
なんだか、さっぱり分かりませんが、、、。(^^;)頭を打たれたせい?あはは。
 
よーーーーーーーーーーく聞く。
 
あ〜、やっとわかりましたぁ〜。
 
ステップインで頭を左右どちらかに移動させつつ、パンチのためも作っておくということだったのですね。これだと、体が浮きにくいかも。わかったものの、ヨーク考えないと動けませーん。練習しよー。 
 
それから、マスやる前に、
 
「力、抜けてきましたね。」
 
って、館長にほめられちゃったぁ〜。うふふふふ。息子で実験したら、力を抜いて、ペシッてやったほうが痛いみたいだから、心がけてました。(^ゥ^)
 
明日、明後日は、東京です。エステと映画の予約しちゃった。ディナーはどうしようかなぁ?うふふふ。(^ゥ^)ああ、ちゃんと在庫とかお金の配分も考えたのよ。(^ゥ^)