もー、今日は本気!めちゃめちゃ本気!ヒタスラ、シャドウだ!あづいよー!あづいよー!サウナスーツを脱ぎたいよー!
 
Y王子がマスやってくれるそうなので、喜んでやる。なんといってもマスが一番ブヨブヨ減るからねー。
 
20130302090219
 
ぶん殴られるリスクが増えても、ガンガンに打つのだー!カネロのごとく打ちまくるのだー!やるしかない!久々に全力やみくもパンチ。因果応報でワンツーもらう。
 
ん〜〜〜、
 
ん〜〜〜〜〜〜、
 
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
 
ほぼダメージはないけど、休んどく?
 
「ダウンで。30秒。」
 
やっぱり、そんなに根性はないのねぇ〜。しかし、お休みの後は、再びの全力やみくもパンチ。因果応報で左フックもらう。
 
「やったなー。」
 
とペシペシ猫パンチを出したら、もらってくれるY王子、実に優しいねぇ〜。どうもありがとうございます。ものすごくカロリー使えたと思います。
 
その後、さらにかなりバッグも打った。いんやー、ブヨブヨが減った。減った。でも、あまりにハイレベルに溜め込んでいたので、減りきらなかったけどねー。どんだけオーバーカロリーだったのでしょう?もうちょっとお利口に食べて、ジムにもちゃんと行こう。