20130302090219
 
マス日和!!!お約束通りにY王子とマス。心積もりとしては、「ダウンしない!」なんだけど、どうかしらねぇ〜。と思って始めた。でも、一昨日の鬼ミットで教えてもらったように、詰められる前に移動するようにしたら、楽だった。
 
終わりの頃のY王子の猛牛攻撃は凄まじいので、「ああ、もう無理か?」と思ったら、靴紐が解けて助かった。靴紐を結びながら、
 
「ダウンしませんでしたよ。私、エライ。エライ。」
 
と言ったら、Y王子はエライ。エライ。とパチパチしてくれた。ぶん殴られてるのに、やさしいなぁ〜。しかし、残りは30秒だったはずだけども、休んだからあと1分の宣告をされる。猛牛攻撃1分を凌ぐのは無理だと思うぅ〜。
 
やっぱり、最後は無理だったので、足を止めて無酸素で連打〜〜〜!!!そして、しっかりストレートをもらう。そりゃそーだ。でも、最後までダウンはしなかったから、えらかったなぁ〜。
 
ノーダメージで面白かったし、ブヨブヨも一気に減ったし、ありがとうございました。(´∀`人)ナムナムナム