20130302090219
 
あまりに蒸し暑いので、「できるのか?」と思ったけれども、Y王子とマスをすることになる。一人で蒸し暑さと戦うよりも、マスをやっちゃった方がいいかなぁ?とも思った。そういうところを見抜かれたのか、
 
「当たらないのにダウンして休まないでください。」
 
と言われる。
 
「はーい。」
 
返事しちゃったよー。私、言ったことはついついやろうとしてしまうのよねー。3分で1Rだけにしてもらった。でも、ダウンできないのは辛いなー。
 
なんか調子いいぞー!今日はチョー薄着だからかなぁ〜。やっぱり、Tシャツはピッタリ系の化繊が涼しいのか!
 
そして、疲れてグチャグチャやっていると、
 
「近くなったら、ホワイトファング」
 
というコーチの声が!えっ?あれは遊びじゃなくて実践的なものだったのですか?無視するわけにもいかないから、単体で出してみる。当たりはしないけど、なんかいい感じ。ビツクリだー。
 
2分半でどうにも疲れて動く気がしないので、ロープにもたれて亀となり、ガードの上を叩かれ放題。むー、ダウンしたいなー。と思ってたら、ロープから外にずり落っこちた。場外で休むという手があったか!(^▽^;)
 
3分でブヨブヨが一つかみ減らせたー。薄着でも減るねー。いやほんと一人でがんばってるよりいいねー。ありがとうございます。(@^▽^@)
 
ボクシング的にも向上してると思うわー。もうちょっとで3分間ちゃんとできるかもなー。すばらしいわー。でも、強くはなってないなー。年も取ったけど、気持ちも大きいよねー。ボクシング始めた頃はストレスが多すぎて頭がイカレテたからねー。こんなところも面白いねー、ボクシング。(@^▽^@)