マックの1000円バーガー、Y王子とマス、会津中合、

 

 
マクドナルドの本日1日だけのクォータパウンダージュエリーのゴールドリング。ちょっと食べてみたいけど、どう考えても大きすぎるから、お夕飯に二人で半分して食べようよー。と提案した。
 
「高い。」
 
と言われた。マジか?1000円÷2で一人分500円だよぉ〜。うちのおかずは一人分300円だそうで、予算オーバーなんだって。そうだったのぉ〜。すごいような気もしなくもないけど、どうなんだろう。でも、食べたいなぁ〜。なんて書くと、買ってきてくれないかなぁ?ブログネタになるし、今日もアフィリエイトの課金あったよー。(@^▽^@)
 
その後、笑える攻防戦があり、結局、りゅういちがマクドナルドに買いに行くも、売り切れで、りゅういちがキレテ、私がチリのシャルドネを開け、ワハハ。みたいなー。面白いねー。(@^▽^@)