だるぅ〜。

昼寝したい。でも、値下げでもするかぁ〜。
 
そして、お昼も食べずに、お昼寝。
 
そして、もはや消化しきれないから、お昼は抜かして、ボクシング。
 
T木さんがいるよぉ〜。
 
「激励ミットじゃなくて、激励マスですよね?」
 
と確認してみる。そうですかぁ。腹ごしらえ!と思って自販機を見ると、
 

エネルゲンが、う!り!き!れ!衝撃!ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜、
 

アミノバリューにしよ〜。何がはいってるのかなぁ〜?老眼で見えねーよ。しかし、味もスッキリで、もたれることもなく、動けて良かった。
 
(下のコメント欄参照)
 
午後、店に戻ると、なつかしの白井さんが!ボクシングジムに一緒に行った人でアール。彼女がいなければ、ボクシングはやっていなかったかもしれないのでアール。彼女は確か2回でやめたけど。あっはっは。
 
今はフィットネスで「両足の半月板が切れた」そう。んー、私のボクシングも体はギリギリでコントロールだからねぇ〜。そして、
 
「痩せてるのが見えない。」
 
と言われた。いや〜、そうかもねぇ〜。肩とか腕とかフクラハギとか明らかに、たくましくなったし。でも、いいの、私はおなかのブヨブヨが減らしたいの。ボクシング的な動きが出来るようになったから、これからは、めっちゃ減るに違いない。あはは。