やっと、ボクシングに行く。暴飲暴食も影を潜め、あまりブヨブヨが増えないような気がしたので、すっかりおなまけしていた。
 
体がどこも痛くない。ボクシング休んでたからよねぇ〜。でも、ストレッチが痛い。体が固まってるわぁ〜。ストレッチぐらい家で出来るんだけど、ジムに行かないとやらないねぇ〜。
 
ロープもジミメに跳んで、「あ〜、フクラハギ治ったなぁ〜。」と思ってたら、左足太ももが「ピキッ」となり、即、ヤメ。やっぱ、お年寄り?
 
大して動いてもいないのに、久々のボクシングはしんどすぎ。いや、前からしんどかったろうけど、今はもう、気持ちがだらぁ〜んで、がんばれないのかも。
 
よくやってたなぁ〜、自分。すごかったなぁ〜、自分。おどろいちゃうよ。そうとう、頭おかしかった?あはは。
 
これから、さらに年を取ったら、代謝も落ちて、筋肉も落ちるだろうから、ボクシングは続けるけれども。