ロープが体重減らしにいいと思って、ガツガツ跳んでいたんだけど、更に効率を求めてどんどん厚着にしていた。私はサウナスーツを3枚持っているのだけれども、全てを着て跳んでみた。跳べないことはないし、ダラダラ跳んでも体重も減るので、こりゃ楽でいいわと。ほくそ笑んでいたのだけれど、コーチに「もっと足上げて。」とご指導された。やっぱり、ただ体重を落としても無駄ですか???アハハ。
 
だいたい、30秒のうち10秒はダッシュを入れるのだけれども、いつの間にかダランダランでとてもダッシュとは言えない、「片足跳び」になっていたんだよねー。コーチは見本までやってくれるから、やらないわけにいかないよねぇー。とやってみたら思った以上に、地獄!!!ゲロー。
 
しかし、今までの経験上、コーチに言うことは聞いておいた方がいいのは明らかなので、ともかくやってる。4月12日に言われたけど、その後も、地獄のまま!!!でも、少しずつ慣れているようでもあるし、仙骨辺りの不具合に改善も見られ、日常の動きも良くなっているみたいだし、脇腹のブヨブヨ肉も減ったみたい。たぶん、ボクシング的な動きも良くなっているかな?
 
地獄な分だけはあるようで、すごねー。(@^▽^@)