今日もちゃんとした時間にジムに到着し、ちゃんと練習する。なんてオリコウさんなのー!というか、数字で、12R×4日必要。となると、言い訳できない感じ?そして、コーチに、
 
「ステップバックはいいけど、前がほとんど出てない。歩いている。」
 
と、ご指摘を受ける。速さってことかしらん?最低20センチは出なくてはならないようなので、がんばりましょう。せっかくだから、その他の動きのこともよーくきいてみた。どうも、縄跳びを跳んでいる勢いで全部の動作をしなくちゃいけないみたいよー。縄跳びは息も絶え絶えにならなくなったから、全部の動作でできないこともないのかしらねー。メッツを上げるのだー。
 
大丈夫かなぁ〜?と思っていた関節も意外に大丈夫で、おどろきー。まじでボクシングは体に良いのか?
 
今週は無事に12R×4日できてよかったわー。23エクササイズにも達していたんじゃないかなぁ〜?あまりにしんどい時は、「うっ、うっ、うちで何かやろうか、、。朝練とかウォーキングに代替しようか、、、。」とも思ったけど、なんとかジムだけで運動量を確保できそう!
 
花鳥風月を愛でる気持ちがあった頃は、朝練やウォーキングも楽しめる部分もあったんだけど、原発が爆発したせいなのか、単に心が枯れ果てたのか、つまんなーい感じで、ただ単調な運動になちゃったのよねー。ジムの方がいいわー。
 
飲酒も計画通りで飲んでないから、ブヨブヨが激減した気がするのよねー。それでも、まだまだ豊富だし、飲めば戻るよねー。あはははー。まー、焦らずやっていきましょう。3年で!が目標だから。