BIG RIP ----> 暗黒エネルギーが加速度的に増えると、宇宙ってばらばらになってなくなっちゃうんだって。空恐ろしいわぁ〜。宇宙すらねぇ〜。あ〜あ、どうしようもない。
 
私より 他の人たち 信じるの?
  見せたかったわ 私のすべて
 
風知草 箱根ゆかりの 裏葉草
  深読みせずに ただ見とれたい
 
逃げるのね 面倒くさく なったから
  別れてやるわ でも忘れない
 
どこまでも あなたとわたし 二人きり
  幸福感と 絶望感と
 
トカゲから 二回逃げたる こおろぎの
  空で捕らわれ 陰で砕かれ
 
とかなんとか、短歌を作ったり、ばら撒き広告の構想を練ったりして、朝練に行かず。ブヨブヨ減らせないよぉ〜。
 
庭仕事でもして、ブヨブヨ減らそうと思いつつ、会計書類の数字を弄り回す。
 
考えすぎて、最終兵器・ボクシングにも遅れ気味。だめだよぉ〜。
 
ロープ、昨日の教えてもらった足の動きを考えると、両足で跳んでてもダメなんだなぁ〜。と思い、なるべく片足にする。そしたら、足も大変だけど、手というか肩というか背中の上の疲労もすごい。意外だわぁ〜。
 
前から思ってたんだけど、跳ぶ時に左手が右手の位置よりも下になっていて、背骨でも曲がってるのかなぁ〜。と思ってたんだけど、どうやら左手系の筋力が右手より劣るかららしい。最近は、跳び始めは左右の手がそろうようになってきていたから。
 
メチャメチャひっかりながらも10分やる。前よりはいいけど、いつになったら、ちゃんとロープが跳べるのでしょう?まあいいかぁ〜、すこしずつでも、良くはなっているから。
 
そして、バンデージを巻き巻きしてたら、松ちゃんが!あ〜、なんかテンション低い?^^;でも、マスすることに。いんやー、メチャ速いんですけど。めちゃめちゃボコられてますけど。^^;メチャメチャ細くなちゃって、当たる気しないしぃ〜。あ〜あ、私もダイエットがんばろ〜。という気になる。
 
一応、ニューな足の使い方にしようと思ったんだけど、シャドウでもぎこちなかったのにマスで出来るはずなく、、、。無念。でも、ニューな足の使い方で1度だけフックが当たったような気も。^^もうちょっと、よく考えねば!明日こそは朝練?^^
 
ボコボコにされつつも、Leone99でも元気に過ごす。すごいわねぇ〜。片付けつつ在庫を頭に叩き込む!ああ、試合よりも仕入れが怖い!今日の売り上げ、ほとんど夕方?お得意様、ジャブ・ワン・ツー、って感じ。あ〜あ、ありがたいわぁ〜。さらに、ワンツーもあればなぁ〜。^^;