ただいまー!Leone99、好調ですぅ〜。ありがとうございますぅ〜。
 
今週のスペシャルは、
 
1万円以上で1割引。
11月3日まで。
 
明日までです。
明後日からは、
 
赤い服、1割引。
11月10日まで。
 
やったことないし、どうなるのかしらねぇ〜。あははは。とりあえず、赤い服は沢山にしておいたけど。
 
仕入れの前にギリギリでウィンドウのもみじは撤去して、ゴールド+にしたんだけど、やっぱり、既製品は弱いわぁ〜。ワタクシの絵じゃないと!でも、本日、ライトを2倍にしてキラキラにしたら、いいかも。もっと、キラキラ増やそ〜。お飾りもクリスマスにしちゃった。あ〜、上品でかっこいい。真紀ちゃんは、リッツカールトンとか銀座とか渋谷で遊ばせるべきよねぇ〜。ディスプレーがすばらしくなるもの。あははははぁ〜〜〜。
 

久々に、ボクシング。体はもちろんのこと、すっかり気持ちが鈍って。しかし、「やる」と言ったからには!と思い、「あれ?私、いわきの試合出る。って言ったっけ?」と、思い当たる。考えることが多すぎて気がつかなかったわ。
 
静寂王子にマスしてもらう。ん〜、やさしいわぁ〜。ボクシングは思ったより忘れ去っていなくてよかった。喉が痛かったから、張り付くようになって呼吸できなくなったらヤダナァ〜。と思ったけど、ぜーんぜん平気でよかった。
 
でも、鼻水がすごかった。アハアハ。それでもやりつづる私。女を捨て去ってるねぇ〜。マッピのせいかよだれが垂れる時もあるしねぇ〜。思えば、そういうのにも抵抗があったような気もするけどねぇ〜。もういいやぁ〜。だって、面白いんだもぉ〜ん。
 
季節柄、膝関節がギシギシいってたんだけど、よくなちゃったし、喉もよくなちゃったし、ボクシング、メチャメチャしんどいけど、メチャメチャいいですなぁ〜。あ〜、悩ましい。やり続けるしか?とりあえず、3年はやろう。
 
コーチ曰く、
「連打しすぎ。3分なんだから考えないと。」
「ボディーが多かった。頭もね。」
「左もしっかり打って、左も嫌だと思わせないと。」
 
いつもながら、的確なご指摘、ありがとうございます。気持ちがいいですわぁ〜。いつもはたいがい右手が痛いから左でがんばるんだけど、休みに休んで右手が元気で、右手を最大限に使ったような気が。あちらを立たせばだわねぇ〜。ああ、面白い。
 
お蔭様で思い出せたかもぉ〜。祝日は自主練、がんばりまーす。