店が忙しくて、ボクシングに行けなかったぁーーーーー!
 
ふと、浮かぶフレーズ。「レオーネは生かさぬよう。殺さぬよう。」
 
生かさぬ心配は、会計書類によれば、必要ないしぃ。いったいどれだけがんばればいいのだろう?
 
瞬間、「なんで?」っていうほどお客様がいらっしゃった。理由は、
 
第1に○○。第2に「落書き」と揶揄される看板。第3にミニ看板に画鋲で留めた「9月1日、新入荷」の紙。
 
ってところかしら?サンデーあいづからは、結構日数がたってるしなぁ〜。でも、複合的だろうし。
 
あ〜、やっぱ、広告もばら撒くかぁ〜。渾身の広告!ヤダナァ〜。考えただけで気持ちが悪い。
 
短歌も自分のココロは枯れ果てているから何も出てこないけれど、落穂拾いはやっている。楽しいなぁ〜。
 
明日は、「ブティック系新入荷」とでも書こうかしら?「599円祭り」かなぁ?「ジーンズ、全品3割引」かなぁ〜?全部?どれも、ディスプレーが間に合ってないけどねぇ〜。早朝からやろうかなぁ〜。