コバルトの 無限空間 手を広げ
   飛んでいるよね 瞳を閉じて
 

おおお〜〜〜。
 

おおお〜〜〜。私のかわいこちゃんたちが育っているぞ。
 

おおおおお〜〜〜。毀れ種から育った絹さやが!暑さのあまりの二毛作なのか?例年こうなるものなのか?このまま見守ってみよう。
 
野菜を育てて食べるというのはいいですなぁ〜。野菜を育ててお金に換えるというのは、地獄かなぁ〜?
 
毎日、レーキで畝を直している。綺麗な跡が出来て気持ちがいい。石庭の手入れをしている禅僧な気分。
 
「山頂からの御来光じゃ〜。ありがたく拝見しなさい。」という写メがくる。あんまり綺麗に見えなかったし、スルーする。
 
今日のLeone99、面白くなかったぁ〜。眠くて眠くて、昼寝したら止まらず、内田さんの一服の時間を侵食、ボクシングの時間を撲滅。唯一よかったのが、冬物をコーデしておいたのが、セットで売れたことかな???
 
「飛、いない。」(ガチャン!!!)
電話でこれだけで切られても。いったい何が問題点?次の電話で、飛がいないのに玄関の鍵が開いていた。ということらしいと分かる。ん〜、私が、鍵を掛け忘れましたね。申し訳ございません。しかしながら、りゅういちは鍵を持ってなかったから助かったらしい。
 
「真紀ちゃんて、失敗しても失敗にならないよねぇ〜。超天才だね。」
 
今日は、超が付きましたぁ〜。すごい。すごい。そうそう、ワザと開けて行ってあげたのだよ!私にはすべて分かる!見える!!お土産の値段もピタピタだったしなぁ〜。目が利かないと、商売やってらんないわよねぇ〜。なぁ〜んていってみたりして。ああ、三角形のない会計の数字が見たい。見たい。見て見たい。別に貧乏なままでいいんだけど、チャレンジしてみたいのよねぇ〜。あまりに無理そうで、燃えるわぁ〜。
 
穿石塾、お二人とも、非常に微妙に順位を上げる。こっちの気分も微妙。でも、約束は約束、「ほんとにがんばってくださいよ!渋谷&秋葉ツアー」に行きましょうね!
 
さくら観光で予約?と思ったら、
【重要】個人情報の流出についてのお詫び
http://www.489.fm/
だって。あ〜ら、めんどくさい。
 
そういえば、今日セブンでガリガリ君を買おうとしたらなくて聞いてみたら、製造ラインの不具合かなんかで、入荷なしなんだってぇ〜。みんな大変ねぇ〜。
http://www.akagi.com/
 
今年は大雪が降りそうだから、クワトロにしておくか?
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1634