朝、食べたら、台風のせいか、しけていた。。。買ってすぐに食べてしまえばよかった。。。
 
「せっかく、1時-5時で入ってもらったのに、昼寝しすぎてボクシングいかなかったよ〜。ごめんねぇ〜。あはははは。」
「いいよねぇ〜。その流れに逆らわない適当さ。どうしても!!!とかないよねぇ〜。」
「これって、別にほぼ私だけの問題だし。まあ、りゅういちには悪かったと思うけど。」
 
シャドウがやりたかったのに残念だぁ〜。やっぱり、仕入れで疲れてたのかしら?午前中、真面目に仕事したから?それとも、家に帰って「九成宮醴泉銘」書いたからかなぁ〜。楷書、粗が見えすぎですぅ〜。適当にして、次、いこぉ〜。といいつつ、同じページばっか書き続けてるけど。^^;まじでいこー。満足に書けるはずないんだから。
 
清野さんに羊羹を貰った。美味しかった。久々にお茶をたてようかと思った。でも、抹茶がなかった。今度、山本山で買っておこう。いっそ、塩野で和菓子も買って御自服して遊ぼうかなぁ〜。涼しくなると、そんな気になるわねぇ〜。
 
この壁は 誰の壁なの 足の下
  気づかず踏んだ カラカラの蝉
 
嬉しくて 自分の願い 映す夢
  目覚めてからは 虚しい一人
 
2時間、真面目に仕事。Y内さん来たし、なんか楽ししぃ〜。店のことずっとやっていたい感じ。いろいろ手を出しすぎて、すべて半端で終わったし、明日は早く行こうかなぁ〜。私の早いは、常識はずれよぉ〜。わははは。
 
Y田さぁ〜ん、バッグ沢山買ってきましたから、見に来てくださいね。多分、ご希望に沿うものもあると思います!^^
 
ばら撒くチラシの草稿
 
==========================
 
ディアーフレンズ!レオーネ99の店長・荒池真紀だよ。折り込みチラシは1年振り。あなたの1年はどんなだった?私の1年は、カンブリア紀だった。なんじゃこりゃ?という生物がガンガン出現した。そして、勝ち続けたものが残った進化そのものを辿った感じ。
 
私という地球の中にレオーネ99も残ったって事ね。レオーネ99という種の中に、広告も含まれていたのね。奇跡のようで必然?生きることが正しいとするならば、この広告も正しいのでしょう。現時点で。
 
洋服についても同じこと。どんどんいろいろ出て、どんどん淘汰されていくのよね。私はそれが正しい進化だと思っているから、新しいものも臆せず仕入れていくわ。だから、いつも見たことのない、カンブリア紀の生物のような服がレオーネ99には必ずあるわ。進化の道筋にないと判明したお洋服にもいいところはあるし、値段で買って頂きますから、よろしくね。
 
この広告見ても分かると思うけど、儲ける気がますますなくなってきたから、当然安いはず。お金なんか虚しいよねぇ〜。でも、ないと地獄だから食べる分くらいは頂くわ。時々、鬼のようなお客様がいらっしゃっる。まぁ〜、私、鍛錬によって、神経回路を切る技を身に着けたから、何言われても平気だけどぉ〜。
 
最後に、レオーネ99は、美しく、面白くしたい。気取ったのは嫌だし、お金をかける気もないけどねぇ〜。例えて言うなら、バーンズ・コレクションか、フィゲラスのダリ美術館のテイストかな〜。両方とも、初めて見たときは、「ふざけすぎだろ〜。」と思ったけど、今は「それでいいんだなぁ〜。」って感じ。
 
それじゃ、常に面白く、美しく、変化・進化する店、レオーネ99に遊びに来てね。
 
=============================
 
と、1週間前に作ったんだけど、ここに書いてみても、やっぱり、こんな感じでいいような気がするなぁ〜。
 


さ〜て、どっちか読んで、ねょ〜。
 
明日は仕事だ。らんらんらんぁ〜ん。なるべく嫌になるのが遅いといいねぇ〜。
 
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1621
お〜、ML、158万。
 
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1638
3.2リットルの3ドア・クワトロ!暴力ですか?きゃぁ〜。138万。