めぇっちゃ、めぇっちゃ、筋肉いたぁ〜〜い。こんなに痛いのに、ただ回復しちゃもったいないわぁ〜。ということで、超回復を狙い、久々に朝練!ボクシングも行こう。せっかくだから、赤埴女王も狙おう!^^ダイエットもね!^^;昨日、お客さんに嘲られたしぃ〜。^^;;;
 
一昨日、赤埴のコブを滑って、
 
「これ、楽しいの?」
 
となる。ん〜、なんだかコブに合わせてただおっこっているような。体が遅れるぅ〜、もどすぅ〜の繰り返しな感じ。思いっきりターンを入れると、コブらしくないし、ふつーに滑った方がいいような気がする。まー、視界も悪くて、コブの芯がかなり硬かったせいかしらねぇ〜。
 
http://www.cw-x.jp/lab/pro.html
http://www.azumakan.com/facility.stm#pool
と、このブログの写真で今回のまかないちらしは描こ〜。ジュンシねた。お洋服との関連性めちゃひくぅ〜。次回号は、絵の描き方でもやろうかしらぁ〜。やっぱ、関連性ひくぅ〜。次回のばら撒くちらしは、久々に漫画形式にしようかなぁ〜。ガチガチ、LEONE99ね。やっぱ、ばら撒くとお金がかかるから、ふざけちゃいられません。まかないちらしもふざけているけど、手を抜いているわけじゃないのよねぇ〜。さすが変態。
 

今回の広告。自分の絵がものすごくたくさんあると、高揚感がある。でも、印刷機の調子が悪くて苦労ですわ、りゅういちが。私がジュンシになったら、何故か仕事の妨害がなくなり、完全にイエスマン。私は、なんとかLEONE99を成り立たせている方がすごい!と思うけど、りゅういちには「ジュンシのほうがすごい。」そうだ。本気で言っているようで怖い。
 

名付けて「ブルガリ・インスパイアード広告」っす。
「厳選一点物東京から隔週新入荷」「大きいサイズ増加中」
 

バッグも増えましたぁ〜。数ある中から、描き栄えがするのを描いた。なにげに場所が余ったから、Leone99のマスコット・進化の象徴「アロマノカリス」ちゃん。を描いた。かわぃぃ〜。
 



アロマノカリスのぬいぐるみなんてものが売ってるんだねぇ〜。もっとかわいいカンブリア仲間に負けてる。色なんか分からないんだから、もっとかわいくすればいいのに!プンプン!
 

エスニックは描いた時、これしかなかったのね。新入荷もありますわぁ〜。爽やかナチュラル系も結構入れてしまった。Leone99で残りそうなやつ。私が着るのかしらぁ〜。あはははぁ〜。たのしみだぁ〜。
 

ドレス。なぁ〜んか、高校生くらいの子がお母さんと来て買っていっれくるパターンが増えてますぅ〜。やっぱ、来週も仕入れ?ついでにつっちぃに髪を切ってもらおうかなぁ〜。
 

すごいなぁ〜。誰にも書けまい。ジュンシのおおとりよりう〜〜〜んと度胸がいるけど、その辺がすっかり麻痺してるからいいけどねぇ〜。あはははぁ〜。