キノウはぁ〜。Piku割で、ミネロ。めちゃ得な気分だったんだけどぉ〜。
 
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/mineroya/diary/detail/201103030000/
これ食べたんだけど、いまひとつかなぁ〜。ざんねぇ〜ん。ワタクシ、目利きだから、めったに外さないだけにくやしい!!!Piku割なんで真剣さに欠けましたかなぁ〜。りゅういちのおすすめ「トン汁+ソースカツ丼ミニ」にすればよかったかなぁ〜。無念。あ〜、千円分パンも良かったよねぇ〜。後悔。って、滑りよりも食べ物?あはははぁ〜。滑りはさすがジュンシ様?あはははぁ〜。
 
食後の無料コーヒーのお茶請けに、「なんとかメロンパンのラスク」を買った。めちゃめちゃおいしかったぁ〜。400円。りゅういちは高いといってたけど、おいしいんだからいいよねぇ〜。と思う。ラスクって、売れ残りを加工してるんじゃないかと、どこのパン屋でも思う。だから、割高感がある。でも、あの食感を出すのは難しいことなのだとも思う。いろいろ考えながらも、好きだから買う。ミネパンのはラスクのベスト出た!って感じ。高いと思っても買うべし!やっぱ、金やねぇ〜。
 
あ〜、体が痛い。コブの痛さ、ボクシングを凌駕する痛さ。膝がヤバゲだったから、チョー控えめで、コブの底には行かないように滑ったのにぃ〜、体重ありすぎ?あはははぁ〜。
 
りゅういち、うまいけど、ジュンシ取らしてもらって何も言わないのも何かしら?と思って、若干指摘しておいた。人様に言うとなると、私の考えも深まるわけで。
 
今シーズンは、ほぼ「A単位・谷回り」やってたんだけど、あれで、体を変に使わないでターンすることが身についたかなぁ〜。と思う。「福島」の「A単位・横滑り」もそれなりにやったけど、ポジションがよくなったのはこれのおかげさまな気がする。普通のターンでやると誤魔化しが効いちゃうのね。「A単位」恐るべし!りゅういちにも1000本やることをおすすめするけど、ジュンシやお金がかかっている訳ではないから、そうはやらない。そういうことなんだねぇ〜。
 
予定表
8日 広告の予定を決める。まかないチラシを作る。
9日 広告を印刷する。
10日 広告を運ぶ。
11日 皮膚科。裏磐梯は延期。だって、この日しか予約取れなかったんだもん。あはははぁ〜。
12日 歯医者。
13日 店。
14日 裏磐梯
15日 店。
16日 みねろでポンハレのお二人様
17日 もしかして仕入れ?
20日 アカハニのコブ王座を狙う!あはははぁ〜。芋あんさんたちとご一緒!^^