昨日は、飛をプールから拾って帰ってきて。と言われた。夕ご飯を食べる時間がないかと思い、店で、

をたべたぁ〜。カップめんのそば久々に食べたけどおいしくなってるね。お求めは、お近くのセブンイレブン。または、楽天で!多分あるかなぁ〜。甘納豆は少なめだったけど、粒ぞろいだった。
 
昨日は、りゅういちが教えて欲しそうにしていたから、教えてあげた。ひゃー、変な動きが入ってるぅ。私の動きはチョーシンプル。ん〜、洗練されましたかなぁ〜。
 
りゅういち、せっど:「真紀ちゃんのこんな感じ。」

 

 
はぁ?まじ?なんていいことを言ってくれるんだ!こんないいことを言ってくれたのは、初めてじゃないのぉ〜???
 
初めてのスキーはこちらから。
Conquest(コンケスト) トライスキー60 CAS79【通販市場】Conquest(コンケスト) トライス...
3,990円
ほぼ全てのスキー板対応!初めてのお子様でもすぐに上達!

Ads by 電脳卸
自由度は低いから、強制的に正しい姿勢&良いポジションにならざるを得ないかも。
 
【ケロコート格安祭】ケロコート【HBWサプリメント】【ケロコート格安祭】ケロコート
3,980円
アメリカから全く新しいタイプ醜く気になる赤いケロイド状・肥大した傷跡のクリームが

Ads by 電脳卸
高いなぁ〜。でも、それだけのことはあるのか?誰か買わない?
 
さぁ〜てぇ、お風呂に入って、裏磐梯へGO!