20121220201206
 
りゅういちの機嫌が悪目である。なぜなら、コブを滑って筋肉痛だから。痛そうな所を押すととても面白い。けど、機嫌はさらに悪くなる。あの柔らかい、体が遅れそうなブーツでコブを滑るりゅういち。ぷぷぷ。斜面の状況も難しかったみたいだし、さぞやエライことになっていたのでは?
 
「あのブーツで滑る姿がアリアリと目に浮かぶわぁ。」
 
って言ったら、さらに怒りましたぁ〜。あはは。
 
「も〜、お年寄りなんだからコブは1本でいいんだよ。」
 
「そうだね。あのブーツ、基礎にならいいかもしれない。」
 
「はぁあ?基礎を馬鹿にしないで!!!」
 
いつから私はそんなに基礎ラブに?あはは。そのブーツで正しいポジションに居続けられるかな?まー、ともかく、コブはほんとに1本で十分。体的にも気持ち的にも。