1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

 

丈ちゃんの連続写真が見たくて、Macを起動してスキー壁新聞を見る。なつかしいなぁ〜。なくなるのもさびしいから、どこかに移植したいなぁ〜。あの頃から、ブログがあればよかったねぇ〜。

よし、できたぁ〜。
http://skiheart.blog.fc2.com/
fc2のブログに移植します〜。がんばりますぅ〜。ここは実験場?あはあは。
 
いんや〜、慣れないブログでめんどくさ。でも、がんばろ〜。笑える。iBookもやっぱいいんだけど、遅いわねぇ〜。適当にガンガンアップして、DELLでなおそう。「アルツ音頭」なんてあったのね。ちゅーか、初期のHPタイトルを忘れてたわぁ〜。
 

飛がアーマードコアのプラモデルを買った。ものすごいパーツの数。ガンプラを作らせれていた頃を思い出した。
 

中2が10時間で完成。載せろと言うので載せました。いやー、ガンプラよりクオリティーが下がりますなぁ〜。 
 

りゅういちが買ってくれたゴーグル、ナイスですぅ〜。
 

おー、個別広告のやり方も習得!



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

 
実はおそろいで、りゅういちは黒。
 



 
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

 
りゅういちに「2枚買って。」といわれたポンパレのミネロのチケット、「チケットは人数分を1度にお使いください(分割利用不可)」だったため、今シーズンは3年ぶりにおそろいで決戦?
 
グーグルアセンドスの規定を見たら、写真はだめとか、誘導する言葉もだめとか、面倒くさいですなぁ〜。ま〜、適当に長くやろう。
http://www.affiliatejyuku.com/
師匠様のリンクを上げておこう。