ヤマザキ・春のパン祭り」が終了!今年も3枚ゲットですー!私じゃなくて、りゅういちが集めてるんだけどね。「きれいで大きさもいいし、割れない!」という所が、毎年燃えるポイントみたい。シールのついた包みをゴミ箱に入れたりしたら、怒鳴られますからぁ〜。おー、こわ。
 
ヤマザキ・白いお皿ヒストリー
 
りゅういちのシールはあまった。その分はやっぱりシールを集めているお義母さんにあげて、でも、お義母さんの点数はまだ足りないから、足りない分のパンを買って、パンはりゅういちにくれるという話がまとまったみたい。
 
傍で聞いていて、その通じ方が半端ないので、「私、さっぱりわからないですけど、すごいですね。」と言ったら、「きれいで大きさもいいし、割れない!」とりゅういちと同じことを仰ったんで、笑ってしまった。親子だねぇ〜。