1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

  
おはようごじゃりますぅ〜。本日は、りゅういちがクロカンのバイト。私はLeone99。パートさん2人の日だから、1時〜5時は、フリー。でも、いいかげん豪華肉筆画商品券を描かねばぁ〜。かなぁ〜。あ〜、お風呂はいろ〜。って、ギリやんかぁ〜。
 
はい、余裕の遅刻でLeone99に到着ぅ〜。やる気ないし、お腹が空いたから、
 

を買い食い。おいしぃなぁ。でも、やっぱやる気でなぁ〜い。あはははぁ〜。
 
しゃきーん!整理しよう!
 
http://skiheart.blog.fc2.com/
私は1998年から2007年まで、「スキー壁新聞」というHPをやったてたんだけど、プロバイダーも変わり、リアル環境もすべてがぐちゃぐちゃになり、それどころでなく、消滅。しかし、ここにふっかぁ〜〜〜つ。させてる途中。名前も変えて、「スキーもハート」わははは。
 
http://440.teacup.com/steep/bbs
ここは「スキー壁新聞の掲示板」として、無料ゆえに生き残っている。私より長生きするかもしれない。
 
 
http://narusidezikochu.seesaa.net/
「ナルシで自己中」まとまりのよい文章を適当にアップして行こうかと思っている。
 
私が書けそうなありとあらゆる分野をガツガツ増やしてアップして、アフィリエイトでポルシェを買おうということだ!わははは。目標は100サイト!!!あ〜っはっは。とハイテンションになったけど、明日から高校生のイントラだし、ここ以外は更新しないまま寝ちゃお〜。
 
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?
 
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeWordpressの簡単インストール付き!☆
 
http://senseki2011.seesaa.net/
「短歌でツィート」短歌をアップしていこうかと思っている。しっかし、新作はさっぱり出ません。あはははぁ〜。今年に入って2つ作ったけど、それさえ、メモがどっかにいちゃったしねぇ〜。
 
http://d.hatena.ne.jp/senseki/
「ライオンハイツの大家です。でも、本業はLeone99という洋服屋で、1番の趣味はスキー。このブログは『穿石』(せんせき)という塾をやりたくて始め、今はここをアートにしようかと。Boxingを道連れに。」このページはこのままのテイストで!メモ帳というか、ポートフォリオというか、クロッキー
 
http://www.affiliatejyuku.com/
師匠様のページ。