そうそう、一昨日、クワトロの「エグゾースト警告灯」というのが点灯しやがりました。
 

 
「やっぱ車!車だけは裏切らないわぁ〜。ひゃっほ〜。」
という気分から、
 
「あ〜、も〜、なんにもねぇよぉ〜。虚無だ!虚無!」
と、荒む。
 
その後のりゅういちの調査により、排気系のなんだかを計測しているものが悪そうだとわかり、それは寒いと変になるリコールっぽい部品で、「まぁ〜、平気そうだ。」と気分が落ち着く。
 
雪道のクワトロは本当に楽しい。滑っても4WD+ハイパワーでなんとかできるのがいい。薄氷を踏むようなベンツも楽しいけれど。クワトロは雪道でも普通に走れるから、スキー場まで圧倒的に楽に早く着ける。四駆で乗ったことのあるレオーネとテラノと比較してもめちゃ楽!コンパクトで車体が軽いからかなぁ〜。雪道で最強な感じが。付いてこようとした車、クルンですからぁ〜。あは、あははは。
 
64%OFF 日本でも有数の最高のロケーションで滑る! 福島県『猪苗代スキー場ミネロ』で平日使える『大人1日リフト券+ご飲食券+施設利用券』5,500円分が、2,000円!2011年1月21日〜2011年3月11日の平日のみ※2/7〜2/10はご利用いただけません
http://www.piku.jp/deals/inawashiroskiminero-201101/fukushima
 
が成立ぅ〜。って、申し込むとき既にだったけど。あとは印刷すればいいのね。ジュンシが終わったら行こうかなぁ〜。たのしみぃ〜。
 
アルツが
 
http://www.samurairiders.jp/jp/
相部屋で \ 1,980(1泊1ベッド 素泊まり)ドミトリータイプはすべて禁煙となります。
 
たのしそー。いいなぁ〜。
 
LEONE99、当然のように売れないなぁ〜。
 

寒いし、お腹が空いたから食べてみたぁ〜。めちゃハイカロリー!スキーイントラ中もこの勢いで食べてたけど、むくまない。ドンだけ動いてるの?もはや、寝ててもやせてるような気がする。メチャ筋肉増量?
 
イントラは斜面登りはそうしなかったんだけど、転んだら自力で立てない子がいて、ずーっと補助して、最後には「いやぁ〜、息ぴったりだねぇ〜。あはははぁ〜。」滑りも脱力。教え方も脱力。
 
自分のお稽古では、滑り出しそうな角度で、体の向きを矯正していただいたりした時、無理と言っていいもんだかどうだか分からず、耐えて、筋肉プルプルしたもんなぁ〜。
 
郡山のヤナセのりゅういちから、アウディー クワトロ A3 3.2Lの
 
「警告灯は誤作動。」
 
と電話。よかったなぁ〜。と思いつつ、「誤作動すんな。」とも思う。やっぱ、ベンツの方が?今朝、久々に運転したけど、どっしりしてるわぁ〜。こういうのもいいですねぇ〜。やっぱ、車かなぁ〜。かわいいぃ〜〜〜。あ〜、ポルシェ、カレラ4、ほっしー。アフィリエイトでポルシェ?アフィリエイトっておわってるのぉ?http://www.affiliatejyuku.com/
 
「まちゃこ!がんばれぇ〜!」
 
あ〜、すごい。お買い上げいただいてるわぁ〜。いつでもやる気あるなぁ〜、まちゃこ!