ただいまぁ〜。猪苗代リゾートで滑り倒してきた。ゴンドラ周回は快適だけど、足がかなぁ〜り筋肉痛。さて、お風呂にはいろぉ〜。極楽じゃねぇ〜。あ〜、りゅういちさまに感謝です!^^
 
(以下翌日記載)
 

 
苦しむ車を2,3台見ながら、猪苗代リゾートに到着。クワトロ、ナイス!軽くて止まるし。ちょっとズルッと登らない坂があったから、うぉりゃ〜、ってアクセル踏んだら、どぴゅ〜ん!!!って登った。ああ、面白い。
 
連日の氷点下で家からスキー場までツルツル。一昨日もそうだったし、クワトロ、買っておいてよかったねぇ〜。我ながら、すばらしい勘。Benzだと、面白すぎて死んじゃうところじゃった。
 

 
一昨日もスキー日和だったけど、本日の猪苗代リゾートもナイスでーす。寒くてゴンドラ以外は乗れなかったけど。下から上までサラサラ雪な猪苗代リゾートって、初めてかも。
 
変態スキーヤーの中で猪苗代リゾートが好きな人って聞かないけど、私は1番好きだったりする。去年は来なかったけど、広くてネジレがないバーンと開放感のある景色、やっぱいい〜。クーポン使えば5時間券が平日1500円。そして、かなりの風でもゴンドラをちゃんと動かす。上から滑ってきて、最後に落っこちるのが恐ろしくて面白いし。ほんとにすばらしい猪苗代リゾート!
 
本日のワタクシも猪苗代リゾートに負けないくらい、すばらしく。ゴンドラ一気グルグルも余裕。ゴンドラの階段登りも余裕。プルークもかなりやったし、すげー体力。ボクシング効果すごすぎ。
 
ゴンドラで一緒になって話した人となんとなぁ〜く一緒めで滑った。
 
「ジュンシを取ろうする人は違いますね。目立ちますよ。何を練習してるんですか?」
 
「谷回りです。・・・・・・・・(説明略)・・・・・。」
 
「ようするに、谷に落ちることですよね。」
 
と、やってくれる。 
 
「できてます?」
 
「わかりません。あははは。たぶん、出来てると思います。」
 
種目としたら、ゆっくりなのかもなぁ〜。でも、そういうことなんだと思って、まねしてやってみる。なんかいいかも。重心の移動ばかりになってターンとしての流れ、動きがなかったのかもしれない。
 
「おかげさまで、左足をたたむ感覚がわかりました。」
 
「それがわかればねぇ〜。それに何がしたいか分かりましたよ。」
 
「あ〜、表現されてましたか?よかった。」
 
裏磐梯スキー場に教わりに行こうかなぁ〜。御指名で。」
 
あはははぁ〜。非常勤ですからぁ〜。冗談でも嬉しいけど、ストックに気合いを入れれば、完璧そう。ストックも私に指摘されるまでもなく、かっこつける気がないみたいな。なにげない人だった。クラブには入っているけど、SAJには入っていないんだってー。
 
谷回りも出来たような気がするし、講習会が楽しみですなぁ〜。ガッツリ教わるぞ〜!!!