キッチンバサミ事件

 
「どこやったの!キッチンバサミ!また!ない!」
 
今朝はまた、結構な剣幕だ。絶対にオレじゃない!という気迫がみなぎっている。
 
年末には、
 
「どこやったの!キッチンバサミ!栃木で買ってきて!!!」
 
その時も、なかなかの気迫だったし、ご希望通りに栃木でキッチンバサミを買ってきていた。短い間に、2つもキッチンバサミがなくなるなんて、信じられないけども、そこまで言うのなら、わたしかなぁ〜。記憶にないないけど。冬はもめたくないし。と、探すでもなく、なんとなく使わない引き出しを開けたら、年末に行方不明になっていたキッチンバサミ1号を発見!
 
「私、置き忘れならあるかもしれないけど、脈絡なくこういうところには入れないわぁ〜。それに、この引き出し、ずーっと開けてないし。あははぁ〜。」
 
さらに今日は大好きなゴミの日だからゴミを分別していたら、ピザのゴミに挟まってNEWキッチンバサミが!わずかの時間で、2つのキッチンバサミを救出した。
 
「これはオレだ。でも、前のは違う!」
 
はいはい。よちよち。いいのよぉ〜。好きなだけ私のせいにして。あはははぁ〜。ブログネタサンキュ〜。
 

ぐだぐたになるキッチンバサミ多くないですか?KAI印はいいよ。2号は取り外して洗えるの。1980円くらい。はずせないのは980円くらい。
 
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020474020101227001.html
このカレラ4いいなぁ〜。ホィールとシートが。
 
http://cartown.jp/new_detail.php?pcode=1557502&number=3&total=3&show=1&PAGESIZE=30&maker=%A5%DD%A5%EB%A5%B7%A5%A7&carname=911&grade=%A5%AB%A5%EC%A5%E94&n_c=1&tcnt=3&orderby=8d,15d,10d,7d,5d&fsw=2&swin_b=1&swin_s=2
こういうの買って、また、りゅういちに押し付けようかなぁ〜。
 
寒すぎて何もする気になれないところに、郵便局の営業の人が来る。住所が分からなくても、DM出せるんだって。しいらなかったよぉ〜ん。25gまで27円。今年はこれで全戸に撒こうかなぁ〜。考えるのたのしぃ〜。