なんだかまだまだ寒いけど、3月が終わる。のんびりブログでもやろうと思っていた冬なのに、ワチャクチャになっていた。広告も3月にカラーで出すつもりが、ナニコレのお陰もあり、メチャメチャ緻密な感じの白黒で4月からになった。今年は春、夏、秋、冬の4回出せばいいかぁ〜。
 
ブログのアフィリエイトは放ったらかしなのに、今月は最大収益で、現在1833円。グーグルはアメリカ時間だからまだ30日の計算。あと1日ある。なんとか2000円にならんかなぁ〜。まっどっちにしろ、去年5月からの合計金額が1万円は突破なのよぉ〜。うれしいなぁ〜。収益のお受け取りが出来るぞ!!!
 
夢が膨らんじゃうなぁ〜。好きなこと書いてて、お金になるんだからいいよねぇ〜。洋服屋も、
 
「毎日昼寝してるし、適当に仕入れてるだけでしょう?」
 
はい、満さんのおっしゃるとおりですが、うらやましいと思っちゃだめぇー!こんなところを目指すとその下に行ってしまうよ。わはは。そのままをりゅういちに言ったら、
 
「でも、夜、広告とか延々とやってるよね。」
 
あ〜、それもそのとおり、でも、もう手探りで闇雲の状態でもなく、ある程度読めるから、そんなに辛くもないんだよねぇ〜。しかし、りゅういちの気の使いようがナニコレ撮影以来、スゴイ。音沙汰ないから放映されない可能性がどんどんアップしてる気がするけど。
 
「栃木から仕入れに行くと、車も使うから、帰りに飲めないんだよねぇ〜。」
 
と言ったら、
 
「じゃ、東京に泊まれば。安いとこ。」
 
私、マジで驚きました。りゅういち、大丈夫?私、完全にエライ人?
 
「今日は肉を食べなさいと神様が言っている。」
 
と言ってみたら、ほんとに夕ご飯は肉。あははは。りゅういちが恐れているのは、
 
「あ〜、私、やんなちゃったから、店やめるぅ〜。」
 
という事態なのねぇ〜。いかにも、私が言い出しそう。わはは。結婚20年もたつと、分かられ過ぎですなぁ〜。
 
明日から、栃木、東京。広告は今日中におわしまぁ〜す。ボクシングも行っておきたいところ。刺客が来るからねぇ〜。私、お年寄りだから怖いよぉ〜。老眼、進んでるし。
 

【軽量化されました・安全性抜群の当店オススメ品】店内在庫あり ウイニング ヘッドガード4練習用フルフェイス

価格:33,000円
(2012/3/31 18:36時点)
感想(4件)


 
軽量化って書いてあるし、カイマシタァ〜。うわぁ〜ん。
 
ダイエット食品とかダイエット器具より、う〜〜〜〜んと安いよね?ね?ね?
 

グッチ/GUCCI/ バンブートートバッグ/Diana /オフホワイト282317 a7m0g 9022【2012年春夏新作】【17%OFF! 229,950円→189,000円】 レディース【あす楽対応_関東】【12/03/28L】

価格:189,000円
(2012/3/31 18:34時点)
感想(0件)


 
ああ、こっちの方が、、、。うわぁ〜ん。
 
20100326173349
 
昔々、こんなものも買っていたっけ。うわぁ〜ん。