眠い。

 
私の「暁」はどこへ?ずっと、もやもやかしらぁ〜。
 
東京から帰ってきて、今日の午前中まで、自分の広告のプレゼンの資料を作っていた。新たに描くわけでもないから簡単かと思ったけど、案外難しかった。
 
ナニコレの撮影の時には、ガッツリ用意していたのだけれど、
 
「選んでください。」
 
と言われて、流れでいろいろ出したんだけれど、「なんか見てもらいたいのとは違うなぁ〜。」と心残りだった。でも、「撮影は終わっちゃったんだから仕方ないよねぇ〜。ふぉふぉふぉ。」と思っていた。しかーし、「まだ撮って頂けるなら、さらにベストを尽くすしかない!」と作ったのねぇ〜。
 
あんまり多くてもだめだろうから、ぱっと見に強そうな最低限を選んで、A4サイズに小さくして統一した。キレイにファイルに入れて、ちょっとゴージャス感のある紙で封筒も作る。あ〜、きれい。きれい。がんばったなぁ〜。りゅういち、郵送手続き乙っす。さぁー、どうなるんでしょうか?
 
再びのナニコレまでは、店をいじるべきなんだろうけど、なんか何もしたくないモードになちゃってるねぇ〜。もちろん、そんなこといってらんないんだけど。がんばらないと、息子のお弁当作り担当になっちゃうからねぇ〜。あと3年はなんとしてでもがんばろう。