「井岡VS八重樫 6・20統一戦!WBC、WBAミニマム級
 
マジデェ〜。やんなくったって許されるのに、なんて男前なんでしょう!感動です。ええ、私、猛烈に学習中ですが、にわかボクシングファンなので、よくはわからないんですけどね。たぶん、そうとう男前だと思いますわ。
 

 
↑スパーリングがものすごい。井岡会長と大橋会長の舌戦は、井岡会長の勝ちかなぁ〜。面白い人だわぁ〜。井岡一翔もおしゃれになって、うれしいなぁ〜。
 

 
八重樫さんを You Tube で見てみたら、とても、いいわぁ。パンチあるのねぇ〜。左のアッパーがステキー!!!でも、井岡が勝つんだろうなぁ〜。だって、基本どおりで、チョー・クレバーなんだもーん。