着る服がなくなった。

 
これも飽きた。これも十分。と服を捨てていたら、着る服がなくなってしまった。でも、大丈夫、LEONE99があるから。わははは。今の時期って、気温が微妙だから、一番服がいるのよねぇ〜。ファッションを楽しみたい人にはいい時期よねぇ〜。どうでもいい人には困った季節。
 

売れ残りでコーデってみた。10000円くらいかなぁ〜。このレギンス、ミイラのようで面白けど、太く見えるし売れないよねぇ〜。でも、真っ黒も芸がないからいいんじゃないかしらねぇ〜。ふふふ。
 
家に穿いて帰った時は何も言われなかったのに、なぜかここの画像を見たりゅういちが、
 
「これはだめでしょう!」
 
と言う。そうかなぁ〜。そうかもねぇ〜。あはは。しゃれだよー。おしゃれだよー。わはは。