春も着られるけど、なぁ〜んとなく夏コーデで。
 

細部も綺麗。
 

レギンスもかわいい。お値段は失念。そんなに高くないかと。
 
ガーリースタイル

大人の革小物

高価時計買取


福島第一原発地震の影響なし”
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/index.html

昨日の余震は、11日の時と同じ感じの揺れだった。子供より原発を心配してしまったわ。大丈夫なようでよかった。よかった。今日も元気に放射性物質を噴き出して、いるんでしょうなぁ〜。なぁ〜んか気になんなくなってきた。実は微量の放射線は体にいいかもねぇ〜。と、風評を流してみる。どうせ、状況変わんないしぃ〜。
 
車が花粉まみれだから、洗車してワックスかけた。こんなに大変だったっけ?上のジャージが見つからないから、サウナスーツ着てたからかなぁ〜。恐ろしく疲れた。1.5時間で、

どれくらい浴びたかなぁ〜。って計算しようとしたら、各学校の数値が出ていることに気がつく。市役所の測定値より高いですなぁ〜。
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/ja/bosai/housha_kyouiku.htm
 
原発安定3つのシナリオ 最短1カ月以上
http://www.sanspo.com/shakai/news/110330/sha1103302038016-n1.htm
 
お〜、これはまともな匂いがするお話。やっぱ、シナリオ3ですかなぁ〜。1年かぁ〜。私のDNA大丈夫かなぁ〜。いやいや、微量の放射線は温泉のようでよさげだなぁ〜。スクラップ&ビルドォ〜。
 
【プロミス】★30日間無利息★キャンペーン実施中!今なら利息0円!!

わとく

お酒のことなら酒ログへ!

酒ログは世界中のお酒を網羅したあらゆるお酒の情報検索サイトです。