「こだまってどういうこと?」
 
「突然のもののけ姫?」と一瞬思ったけど、「こだまでしょうか?いいえ、誰でも。」のこと。何が分からないのか分からないけど、詩の説明とACの説明をしてみる。
 
「ポンとこないなぁ〜。」
 
え?ぶはははは、「ピン」を「ポン」とおっしゃいましたか?面白すぎるぅ〜〜〜〜。
 
新・ACごっご=「ポンとこないなぁ〜。」
 
いや、ほんといい詩ですけど、遊べちゃうねぇ〜。昔から本歌取りってあるし、リスペクトだよねぇ〜。
 
 
1号機で窒素ガス注入始まる
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/index.html
 
ドライ・ベントかなぁ〜、ちょっとやだなぁ〜。今度は間に合うのかしらねぇ〜。原発事故の経験値もだいぶ上がっているだろうし、また、爆発ということはないよねぇ〜。ないと思いたい。逃げるのめんどくさいわぁ〜。
 
通信制高校のポータルサイト

軽くて速いアンチウイルスあります。
安くPCを揃えたい!「ECOPCレンタル」なら国内最安に挑戦!1,980円!
 
りゅういちによると、カワチもベニマルも水はたくさんあるそうで、コーラが少ないんだって。東京は水がないの?猪苗代湖とどっちがヨウ素131多いのかしらねぇ〜。もう、計算する気ないんだけも。
 
「こだまでしょうか?」
 
「いいえ、ひかりです。」
 
ぎゃー、おもしろいぃ〜〜〜。すごいぞ、りゅういち。
 
「あだたらの屏風岩、こだまがちょうどよさそう。」
 
「「こだま」って叫ぶ?」
 
「こだまでしょうか?はい、こだまです。」
 
いい加減にします。
 
福島第一、安全設計で第二と違い 電源喪失巡り東電指摘
http://www.asahi.com/national/update/0405/TKY201104050625.html
 
ん〜、ん〜〜〜〜〜、福島第1だけ想定外?
 

春向きコート。めちゃ軽いです。パラシュートの素材な感じ。バッグつきで、7999円。裾がしぼれるようになっているので、バルーンにもなります。旅行に最適。軽いからねぇ〜。Lサイズ。ほんとうにLサイズ。ウエストも調節できるけど、しぼってあるから、2LっぽいLサイズの方は無理かもねぇ〜。というわけで、M〜Lサイズの方にお勧めです。インナーは水玉のスカーフ風の襟がかわいいっす。2499円。チョーカーはシャレだけど、999円。
 
高給与、好条件の看護師求人ならリクルートナースバンク

チラシが検索できる!あのお店の店舗情報も掲載中!|シュフー Shufoo!

人気のお店が最大で90%OFF!

 

わずかな放射線より、身近なブヨブヨ。というわけで、ボクシング。
 

こんな近い場所で打っても仕方ありませんよ。
 

スタンスも狭すぎますよ。
 
あと、重心の移動と、少しでいいからステップバックなどなど、いろいろと、
 

コーチにご指摘いただきました。ぶよぶよ、減らせましたぁ〜。ガンガン減らすには、やっぱりマスですか?ひょ〜。
 
汚染水移送 開始まで数日以上
窒素ガス注入“推移見守る”
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/index.html
 
めっちゃ、ギリギリ。大丈夫かなぁ?
 
風評被害対策を考えた。微量な放射線は体にいいという風評を流す。
 
人に優しいお惣菜のお店 食工房・田舎や

今だけ!雪村そばお試しセット限定販売中

製菓・製パン材料なら製菓材料倶楽部
中間マージン大幅カット!『安く』て『豊富な品ぞろえ』