ソフトバンク孫社長、個人で100億円寄付
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110403-OYT1T00664.htm
 
りゅういちが載せろ。というので載せてみましたぁ〜。ソフトバンクの株価が上がる事を期待しているんですね。
 
「上がった分は寄付するとか?」
 
「しない。」
 
「一円も?」
 
「しない。」
 
鋼鉄のハート?株で儲けが出てないせいかなぁ?^^;
 
孫社長、さすがなお人!!!かっけー!!!直接の資本の投下が1番効果があるよねぇ〜。それもいいんですけど、私としては、東電を買って頂きたい。会社は、社長だもの。孫社長なら原子炉そのものもなんとかしてくれそうだし、確実に私の失望感を少なくしてくれると思う。今なんか、結構流れのある水に、コンクリートとか、ポリマーとか、新聞紙とか、おがくずとか、聞いた誰もが疑問だと思うことをやり、やっぱだめ。実益もなく、東電のイメージもますますだめ。急に好転しないことはわかりきっているんだから、ほんとに企業として見せ方くらい考えてくれないかと思う。
 
DMM.com証券

中性脂肪を食い止めろ!
アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!

 
「直接」っていったけど、今の政府、ちゃんとお金を有効に使えるのかしら?原子炉ごときを何とかできない政府では不安だ。というわけで、都知事ワタミで。あ〜、人のことよりまず自分の金だ。本日、振込みしなきゃねぇ〜。確実に足りん!やりたくねぇ〜。
  
福島第1原発 東電、ベント着手遅れ 首相「おれが話す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000005-maip-pol
 
いや〜、ものすごいだめぇ〜。こんな駄目な国、攻めたくなっちゃう国が出ないことを八百万の神にかしこみかしこみ御祈念いたしたく候。神風でふぅ〜って。
 
あ〜、そんなことより、金勘定!とほほ。
 

ブログを読んだりゅういちが銀行まわりに行ってくれた。私、計算するだけでいいのぉ〜?らくらくぅ〜。らんらんらぁ〜ん。お風呂、はいろぉ〜。やっと取り替えますた。りゅういちがインターネットでボイラーを買って超お得。すごいなぁ〜。こういうことやらせたら、天下一品ですなぁ〜。
 

LEONE99の店員・川手さん。「あんたの顔見てると、ビールが飲みたくなるわ。」と言われたらしい。爆笑。
 
明治の教訓、15m堤防・水門が村守る…岩手
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110403-OYT1T00599.htm
 
りゅういちがわざわざ電話をかけてきてまで教えたかった話。お金の計算してたから、はぁ〜。ってなってたけど。こういう人がまれにいるんだねぇ〜。すごいねぇ〜。子供達のためにと山までの避難路を作っておいたおじちゃんもテレビで見たけど。なかなか100年以上考えてできないよ。私はできないなぁ〜。
 
JCBカードで新生活を楽しく
登山・アウトドア・スポーツ専門店【ICI石井スポーツ】
医大で開発された花粉対策サプリメント
 
低レベル汚染水 海へ放出開始
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/index.html
 
計算してないけど、こういうことしないとだめだと思う。フランス人のアドバイスかなぁ〜?マニュアルあるんだったら、その通りにすればよかったのに。それもできなかったのかなぁ〜。思い切ってやって非難されるより、何もしないほうがいいと誰もが思ったのかなぁ〜。
 
今日、名札を買いに来た小学生が当然のように募金して行った。かっけー。
 
海老さま、どうしてるのかなぁ〜?^^;
http://www.naritaya.jp/