ニュースで言ってたけど、「運転中の原子炉の10万倍の水」が漏れている。って、どういうことぉ〜?燃料ぐっちゃんぐっちゃん?も〜、日本人はだめそうだから、お金がらみのフランス人様に全面的にお願いしましょうよぉ〜。そして、最悪の場合になったら米軍が処理?ひょ〜。
 
福島第1原発:設計に弱さ GE元技術者が指摘
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110330k0000e030026000c.html?inb=yt
GEの船便の発電機、着いたのかしらねぇ?
 
それでも伝える、伝統の技 宮城・石巻雄勝
http://www.asahi.com/national/update/0401/TKY201104010124.html
右の硯、ほしいなぁ〜。
 
「今年は花粉症が久々に出ちゃったよぉ〜。疲れる。ストレスかなぁ〜。なぁ〜んか、肩が痛いんだよねぇ〜。」と、ぐずぐず言ってたら、「ボクシングに行けば。」と、満さんと飛雄馬に言われる。「そうそう、私もそう思うんですけど、きついのよ。めちゃ、きついのよ。」
 

 
やっと、昨日、ジムに行く。なわとびをやって、めちゃめちゃ気持ち悪くなる。あ〜、ハードすぎ。
 
「大丈夫!荒池サンはドMだから!」
 
そーなのかぁー。あはははぁ〜。若い人たちは元気じゃのぉ〜。なんとなくついていったら、気持ち悪くなくなるし、花粉症も大丈夫になってるし。汗かくといいのかなぁ〜。バシバシしてるとストレスが飛ぶのかなぁ〜。足が動かなくて、それはストレスだったけど。ん〜、きついけどやり続けるしかないのかなぁ〜。あはははぁ〜。
 
スレンダートーン エボリューション
1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ〜〜っ☆
スタイルプラス パワージューサー
トゥルースリーパー プレミアム公式通販
 
このままでは「第3次災害」 非常事態に「増税」の愚
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/500610/
原発から経済まで、手厳しい意見。戦後よりはいいから、大丈夫な気はするけどねぇ〜。放射線はまだマシだし、ひどくても10分の一戦後くらいじゃないのかなぁ?
 
モンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/499086/
 
すごいなぁ〜。
 
親日ぶり証明…台湾の義援金100億円突破
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/01/kiji/K20110401000545830.html
 
ひょ〜。
 
「たんす貯金です」茨城に匿名義援金1322万円
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/01/kiji/K20110401000540330.html?feature=related
 
県によって、人気のある県とない県が?^^;私も地味にコツコツじゃらんじゃらん。お客様にも数名様に頂いちゃったぁ〜。やさしい人いるんだねぇ〜。
 
魚介類の放射性ヨウ素汚染は、どれだけ増えても安全?
http://oshiete.sponichi.co.jp/qa6641133.html
 
なるほどぉ〜。やっぱ、海草はいいのかもぉ〜。
 
1号機核燃料「最大で7割損傷」 米エネルギー省認識
http://www.asahi.com/international/update/0402/TKY201104020194.html?ref=reca
 
東電も同じこと言ってたのかぁ〜。東電の言うことは自然にスルーしてる?
 
スナギー
ショップジャパンのキッチン・お掃除用品一覧
スイブルスイーパーG2
シャークスチームモップ