西岡vsドネア 10/13 ロサンゼルス

西岡vsドネアはやっぱ無理なもんなのかと思っていたら、まじまじまじですか?試合決定!!!やったーーー!!!よかったねー!!!10月13日!!!めちゃめちゃたのしみーーー!!!でも、ホームデポセンターじゃなくて、MGMグランドでやってほしかった。ホームデポだとガラガラになりそうで、寂しいわ。私が行くかーーー!!!わははは。
 
の前に見てたんだけど、オリンピックのバンタム準々決勝、
 
http://www1.nhk.or.jp/olympic/boxing/result.html?d=BXM056304
M・ウッダヒ vs 清水 聡、

テレビ報道でなんとも言われないから、負けたんだなぁ〜。と思ってみたら、勝ってるじゃないのー!!!しかも、ボクシングは準決勝進出で、メダル確定だそう。ボクシング44年ぶりのメダルなんだし、もうちょっと報道されてもねー。こうなったら、清水選手とぉ〜、村田選手とぉ〜、ダブルの金で、めっちゃ報道してもらいましょー。日本人選手ってスタミナあるみたいだから、1,2Rは適当にやっておいて、3Rでボコボコだーーー!!!わははは。