昨日は夜の11時にうちに帰り、録画してあったWOWOWエキサイトマッチを見て、寝て、今朝は7時からかるーく朝練。
 
「なんか、走るの速くなってない?軸がぶれないというかぁ〜。」
 
と思う。
 
「わ〜〜〜!真紀ちゃん、ほそいぃ〜〜〜!!!」
 
いや、そんな変ってないから!!!シッ!シッ!シッ!
 
しかし、ボクシングをやっていなかったら、体力も見た目もどうしようもなくなっていたことは確かだわー。南無ボクシング、南無ボクシング、、、、、。辛いことは辛いけど、なほあまりあるボクシングかな。
 
試合3日前なので、ジムでは最後の追い込みのハードモードで、マスとミット。ん〜、1分半にも慣れてきたかなぁ〜。しっかし、コーチのパンチは神だよね〜。ミリ単位で制御されてるような気がする。
 
「今回はキレイに勝とう!」
 
できるならそうしたいんですけども、コーチみたいに動きが洗練されていないと、到底無理だと思われますーーー。ほんとにイロイロ教えてもらったから、心がけますけども、やっぱり、ぐちゃぐちゃになりそうかなぁ〜。あははー。馬鹿みたいにぶったたいてるのも、好きだったりしてねー。レイカさんとは、めっちゃかみ合いそうな気がするのよねー。おお、こわー。といいつつ、どんなになっちゃうんだか楽しみだったり。