ボクシング十周年!

 

今日は、ボクサーの日。

  

20110108052150 

 

ミットをやってもらおうとして、

 

ああ、9月だなー。と思って、

 

ボクシングを10年やった

 

ことに気がついた。

  

9月から始めたんだよねー。

 

「おかげさまで、ありがとうございます。」

 

コーチもよくこんなオバハンに教え続けたもんだわー。

 

やってなかったら、どんだけ太ってたんだろうねー。恐ろしい。Σ(´∀`;)

 

で、

 

今日のミットは、力を抜いた前後の動き。

 

これで、相手との距離を保たなければならないらしいわ。

 

パンチのときの切り替えといい、うーん、難しい。

 

で、バッグを叩く。

 

湿度100%じゃないの?

 

あづいよーーー。あづいよーーー。

 

コーチがペシペシのミットまでやってくれて、あー、キツイ。と思ったけど、自分でバッグをペシペシより、楽だったかも。なぜ?

 

ペシペシの謎?