人差し指寄りの所

 

あーーー、

 

f:id:senseki:20200817051001j:plain

 

イーハトーブに1!

 

 

やっぱ、お盆が開けると秋風が吹く。

 

でも、十分暑い。

 

 

ジムに行ったら、ミットをやってもらってしまった。

 

右足がボロいから、アレだったんだけど。

 

特に、親指の付け根が痛くて、

 

外反母趾変形痛?

 

まさかの

 

痛風

 

なーんて感じで、オバハン、頑張る気ゼロ。

 

グズグズ言ってたら、コーチはかなり手を抜いてくれた感じ。

 

やってみると、強制的に覚醒する感じはあったわー。

 

言われたことを注意できれば、気持ちよく打てて、発見もあって面白いわ。

 

でも、親指の付け根が、ピシってなってた。

 

まー、もともと変だったんだから、日々の基本的な体の使い方からして悪いのかしらねー。

 

もうちょっと

 

人差し指寄りの所を支点

 

にして体を使うようにしてみよう。(^o^)