私は、どちらかというと寒いより暑い方が嫌いなので、夏はダランダランのダルダル状態になる。もちろん、ボクシングだって遠慮したい気分だ。でも、ボクシングをやって汗ダラダラにした方が、体の調子も気分も良くなることが細胞レベルで分かっているので、初動が遅れながらも、ともかくジムへは行く。
 
20110108052150
 
クーラーがついてる上にコーチのミット。贅沢だねー。この間、思い当たった軸も意識したら、返しが速いみたいだわー。でも、避けて右とか、ジャブの反応とか、遅いねー。ミットなのに完全にマイペースになってるよー。アハハ。
 
明日からジムに行けない日が続くので、さらに最後にド根性でランニングマシーンをやっておいた。私、すごいなー。ワハハ。