デロンデロン

 
内村航平さん、個人総合で金メダルとったのねー。流れ的に取れないと思いましたわ。物凄く実力があるのねぇ〜。団体の金が欲しいから個人総合はどうでもいい。みたいな感じで報道されてたから、個人総合はどうでもいいのかと思ってたけど、ちゃんとうれしそうだった。そういうものかー。
 
私が子供の頃って、到底取れないだろうと言う人も、取れそうな報道をされていて、結果的にぜんぜんお話にならないような順位で、なんかがっかりしまくっていた記憶がある。子供はより真に受けるしねー。
 
21 1976年 モントリオールオリンピック カナダ
22 1980年 モスクワオリンピック ソビエト連邦
23 1984ロサンゼルスオリンピック アメリカ合衆国
24 1988年 ソウルオリンピック 韓国
25 1992年 バルセロナオリンピック スペイン
26 1996年 アトランタオリンピック アメリカ合衆国
27 2000年 シドニーオリンピック オーストラリア
28 2004年 アテネオリンピック ギリシャ
29 2008年 北京オリンピック 中国
 
モントリオールから記憶があるんだわ。ん〜、結構、見たねー。そうそう、あの応援おじさん、今回もいたねー。すごいわ。
 
あれ?バンタム級は今日だったの?
 
http://www1.nhk.or.jp/olympic/boxing/result.html?d=BXM056408
お〜!清水選手、勝ってる!!!準々決勝進出!!!
 
と思って、動画を見たら負けてる!!!なんですかぁ?3Rの相手はダウンでいいんじゃないの?デロンデロンで、試合になってないけど、なぜ、続行?たぶんレフェリーおかしい。柔道の判定で絶対日本人に揚げない審判もすごかったけどねー。ってことで、判定が翻ったのかなぁ〜?
 
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120802-00000069-jij_olympic
あ〜、翻ってた。良かったねー。まー、勝ってるんだから、当たり前なんだけど、当たり前のことが当たり前でないことも多いわけで、やっぱり、良かったねー。