井岡、日本初4階級制覇だ!
 
↑「亀田vs井岡」って、ありなのかぁ〜。亀田さんがやらないと思って、まったく考えていなかったわ。ローマン・ゴンザレスとやるより、比較にならないくらい視聴率とれそうだし。亀田さんはアキンドだから、やるかもしれないぁ〜。亀田さんがホントの所どうなのか、見てみたいわ。あ〜、面白そう。ローマン・ゴンザレスはその後でね。
 
ドネアへのメッセージ
西岡、交渉してたんだー。何とかやって頂きたい。フツーに考えるとドネアが勝つのかな?と思うけど、西岡も緻密というか緊張感を12Rずっと保っていられる超人だし、モンスターレフトはあるし、勝てそうだよねー。あー、見てみたい。見てみたい。
 
井岡vs.八重樫――すばらしい試合とヒドい観戦環境
こういうのはだめだよねー。私は、ライブはそんなに行きたくもないんだよね。一番いい席じゃなかったら映像のほうが絶対いいに決まってるし、その前後のぐちゃぐちゃも面倒で嫌になっちゃた。年をとりましたなぁ〜。
 
そして、私も世界戦のごとく、12Rマスに挑むのです。2Rまでは何とかなったものの、3Rで限界です。何が当たったでもなく、
 
「ちょっとダウンで。^^;」
 
と言って休む。^^;いやー、同じ調子で12Rぶん殴り続けた八重樫ってすごいわー。私、八重樫と身長が同じなんだよねー。あんなにムキムキで、よくミニマムまで減量できるよねー。驚愕。無理、無理、ムーリ。パンチも強くて速いのムーリ。あのイメージでやらないほうがいいわ〜。
 
2Rと3Rのインターバルでだらーんとしてたら、コーチに、
 
「立つんだ!ジョー!」
 
と言われた。そーだそーだ、「あしたのジョー」は有名な台詞以外ぜんぜん分からないから見てみよー。
 
ネットで探したら、アッサリ見つかったので、今、7話目。あのー、これはボクシングの話なんですか?^^;しかも、感情移入できるキャラクターがいないんですけども。^^;何で今まで見てないのかなぁ?と思ってたんだけど、納得しました。^^;あ〜、でも、根性で全部見ようと思います。