帰ってきて、即、お金の計算。。。サラ・コナーごっこは計算してないけど、領収書がかなりの厚さ。20万くらいですかなぁ〜。あ〜っはっは。なにやら罪悪感があるので、募金もするかぁ〜。お客様お買い上げにつき、私が必ず寄付をすることにしましたぁ〜。お一人様5円以上プラス気分。今、15円。ん〜、さびしいから、1000円札いれよー。
 
皆様、ぜひご来店くださいね。新入荷もありますし。^^
 
お昼にセブンイレブンに行ったら、びっくり。半分くらいしか物がなぁ〜い。おにぎりとかパンはたくさんあった。ラス1の赤いきつねを食べた。160円でプレミア感!私は物が豊富な所にいたのねぇ〜。燕三条も、宇都宮インターパークも、おもちゃのまちの生協も、馬喰町も、銀座も、よく見れば欠けているものもあったけど、フツーに見えてた。東北は大変だね。
 
Leone99はとってもお品物豊富でございます。
 
けっこうご来店いただき、強制募金も好調かも?
 
ウィークリー心理テストをやってみた。 
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/question.html?bid=20110330&pg=1
池で集団行動する「めだか」のような人
基本的にひかえめで、あえて印象に残らないようにふるまうあなた。それは第一印象の大切さを、身を持って知っているせいなのかもしれません。まるで池にすむ「めだか」のように、だれかの影に隠れて観察者に回ったり、集団の中にまぎれていたいと思うタイプでしょう。ただ、気心が知れてから地を出していくそのやりかたは失敗が少ないものの、才能や魅力がある人との出会いをのがすおそれが。もっと自分を前に出してみて。
 
あははは。先週分もやってみた。
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110323
ものわかりがいい「器用じいさんタイプ」
柔軟性がバツグンなあなた。人の気持ちを読むのがうまく、状況に合わせていかようにも自分を変えられる器用な人です。すべてにおいて正直者かどうかと聞かれると、ごにょごにょと口ごもってしまそうですが、あなたの行為ひとつひとつはあくまでも他人への気配りの表れ。大事な人を傷つけないように言葉を選んだり、物事を丸くおさめるために腹芸をしたりしても、優しさや思いやりがベースにある限り、きっといい方向へ向かうはず。
 
ぬははは。先々週分もやってみた。
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110316
点火、発射! ロケット並みの作業スピード
あなたの仕事のスピードはロケット並み! やると決めたら一気に物事をこなすタイプで、だれもが驚くような瞬発力とスピードをほこります。きっとどんな問題でも、あっというまに解決してしまうことでしょう。しかし、スタート直後は軌道修正が苦手で、勢いあまって空(から)まわりすることもしばしば。短期決戦に向いていて、すぐに答えが出るような仕事が得意でしょう。報道関係など、時間との勝負になる職場に向いていそう!
 
あ〜、わらったぁ〜。仕事に戻ろう!
 

結構たくさん貯まったにょ〜。
 
避難所のリアルな話を聞く。ん〜、なるほどぉ〜。私は集団に向かないから、お金かなぁ〜。避難の方には5%OFFにしようかなぁ〜。
 
福島第一原発 米の協力得て対策へ
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/index.html
お〜、よかったねぇ〜。日本人って、コツコツやるのに向いてるかもしれないけど、非常事態には弱い気がするからねぇ〜。なぁ〜んて、安心してたら、実験台にされたりして?ちゅーか、すでに自分が実験用マウスなような気もするけどねぇ〜。あ〜っはっは、仕事しよ〜。
 
鳩の絵を描こうと思い、探していて、いいのがないなぁ〜。と思っていたら、爆笑のページに行き当たる。
http://matome.naver.jp/odai/2124806560609859949
わらったぁ〜。
 
保安院経産省から分離へ=推進と規制、同一組織に問題―原発事故受け、政府・民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000126-jij-pol
あら、秀ちゃんはどうなるのかしら?言葉選びとか誤解をあらかじめ防ぐようにチョット差し挟む注釈とかが気持ちいいんだよねぇ〜。「私は、これこれと思います。」ってはっきり言っちゃうし。燕三条を出てからは、あまりお目にかかれなくて残念。