「サラ・コナーごっこはいい加減にして帰ってまいりました!」
 
「えぇ〜、オーディオ、ゆっくり聞こうと思ってたのに。」
 
「同じ側の人間ですね?あはははぁ〜。」
 
栃木から田島を通って会津まで空いてた。ガソリンもどこでもまんたんOKな感じ。
 

道の駅・田島。いつもと違ってスースーだから通り過ぎそうになった。観光大打撃?田島はとっても線量低いよん。
 

自販機の水はきれいに完売だけど、
 

尾瀬の水はありますよぉ〜。
 

栃木の生協で、お母さんがあれもこれもといろいろ買ってくれた。茨城県産の牛肉、みょーに余ってた。ごっつあんです。水も買ってくれたよぉ〜。あはははぁ〜。雰囲気だよねぇ〜。
 
「風評」は「流行」なんだと思う。常に「流行」に振り回される商売人の目で見ると、「風評に惑わされないで。」と言っても、無理だろうなぁ〜。と思う。そして、本当に阻止したいのなら、配給にするしかないと思う。なので、そういったことを承知していて言う狙いは、「買う人に罪悪感を植え付けて、他への不満&攻撃性をそらせるためか?」としか思えない。承知していないのなら、甘すぎる。マスコミは、ジレンマ?
 
諦めたから、あんまり見てないけど、やっぱプルトニウムでた?でも、核実験でもともとばら撒かれてたものとか何とか言っちゃって?それにしても、専門家&詳しい人はこうなると言ってくれる人いないねぇ〜。私ごときでも、予想がつくことを言わないんだから、すごいわ。チキン?まぁ〜、自分にとって何もプラスにならないんだから、言わないんだろうなぁ〜。当然か?はははは。
 
 放射線 春の陽光 混じり降る
   あなたとならば 別にいいかも