益々気力がなくなる

 
ぬぉ〜、今度は会社の計算をしなければなりませんか?確定申告、仕入れ、と、ずっとカネのことじゃないの?
 
仕方がないと決算書類を見始めたら、書類がないと言われるし、、、。私なんですか?
 
もう、イライラすることはないけど、益々気力がなくなりますなぁ〜。ふぇ〜。
 
一体全体、私はどこまでやらなければならないの?
 
気分はアンナ・ボレーナ
  

 
Un suon sommesso - Coppia Iniqua
 
あ〜〜〜〜〜〜、見てたら泣けてきた〜。
 
で、書類はあったって、、、。どうしてそうなる?って、人のせいにして探さないからよねー。
 
ぬぉ〜、ほんとになにもしたくなぁ〜い。。。
 
はぁ〜〜〜〜〜、仕方ない、やるか、、、。