20110108052150
 
久しぶりだから、何を注意してやるかをすっかり忘れている。ん〜〜〜、キレだったよね?シュッシュッシュ。で、後は思い出せない。┐(´∀`)┌
 
「ジャブ、戻ってないよ。」
 
そうでした。そうでした。ジャブジャブ、相当気合い入れないと打てないんだったわ。そして、当たり前のようにフックがピシっとならない。何を注意するんだったかしらね〜。全く思い出せないないということは全く分かってないってこと?┐(´∀`)┌
 
その後フックをよく説明してもらったところ、手だけで打ってて体が回ってないということだったわ。そういえば、右肩を引くように言われていたような気が。┐(´∀`)┌